薬剤師 引っ越しでの効率の良い転職方法 [ご自分にマッチした薬剤師求人を見つける方法]

薬剤師 引っ越しでの効率の良い転職方法


薬剤師 求人を薬剤師の方で転職された方、 求人情報はどのように探されたでしょうか?

旦那の転勤の都合で6月から新潟の方に
行くことになりました。


現在は埼玉の調剤薬局で3年間働いています。


転職経験は1回もありません(初めての薬剤師転職)


ハローワークや薬剤師会でも調べようと思っていますが、
転職が初めてなのもありまして、今からも求人を紹介している会社にも
登録してみようと考えています。


薬剤師で転職をされた方、 皆さんは、どのように求人情報を探されましたでしょうか?


ベストアンサーに選ばれた回答


私が転職した時は薬剤師の求人を専門に扱っているところに
求人情報をもらっていました。

3年間薬剤師として働いて、結婚して子供が出来て一時仕事を辞めていました。
子供がある程度大きくなり保育園に預けるようになりましたので、
家の近くの調剤薬局でパートとして働いています。


転職サイト先で子育てに理解があるところを紹介してもらったので
とても両立にやりやすい環境で満足しています。


ハローワークなどは地元の転職先についてから
行ったほうが、その土地のことに関して詳しいと思いますので、
まずは今出来ることは転職で不安があるのでしたら、
薬剤師の専門の転職サイトに登録してみるのが良いかと思います。



ちなみに私は、3社ほどに登録しました。
理由は同じ所の求人でも紹介会社によって給与が違ったり、
求人数の数を単純に増やせると教えてもらったので




ここでお世話になりました。
良い所に転職出来るといいですね。


年収500万円以上、完全週休二日制、車通勤あり、というように条件を指定して探せるのは薬剤師転職サイトだけです。

全国展開で信用のある専門の求人サイト コンサルタントが親切
【エムスリーキャリア】
>>【薬剤師に評判エムスリーキャリア】



キャリアブレイン【CBネット】
職場の雰囲気がより伝わる動画【CBネット】



(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185063736)









【お祝い金がもらえる薬剤師転職求人サイト】



【お祝い金10万円】
2014年4月末までにメディプラで調剤薬局・病院・ドラッグストアへ入社をした常勤・パート(週30時間以上)の方へ、就業3ヵ月経過後、お祝い金・お祝いの品をプレゼント!



●【メディカル・プラネット!】:>>メディカル・プラネット









ジョブデポ薬剤師:入職が決定しますと40万円のお祝い金を進呈



40万円のお祝い金を進呈:ジョブデポ薬剤師









【お祝い金10万円】「薬剤師ではたらこ」
キャリアアップ支援金最大10万円!「薬剤師ではたらこ」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。